2007/1/28
今週からボウケンジャーと新番組、仮面ライダー電王との期間限定カップリングのスーパーヒーロータイムがスタート!
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.47 絶望の函
アバンにてリュウオーンの死亡フラグ成立。
菜月は真墨を探そうとするが、チーフは真墨が己の力で戻ってくることを信じる。
パンドラの鍵がある遺跡に、リュウオーンが鍵を手にしようとしたところでガジャに奪われてしまう。プレシャス回収にボウケンジャーが駆けつけるも、ガジャは圧倒的な力を見せつけ、その場を去る。
リュウオーンがじゃぱにーずハラキリを敢行(ぉ
兜だけを残し肉体は消失。
プレシャス反応がなかったら、放置プレイだったねwwww
プレシャスバンクで兜からリュウオーンが再生。ボウケンレッドはすでに察知し、リュウオーンと決着をつけることに・・・。
一方、ガジャが向かったパンドラの函の場所に到着したボウケンジャー。ゴードムエンジンを埋め込んだガジャの前では歯が立たず、ついにはガジャの肉体を通したプレシャス怪人の出現を許してしまう。
ネガティブに侵入を許し、これ以上プレシャスを奪われないためにサージェスのとった行動はプレシャスバンクの爆破。中には人間に戻ったリュウオーンとチーフの姿が・・・。
←ガオキングのマルチ合体は別名、百獣武装と思い出した方はクリックしてねw
史上最年少で史上最弱の仮面ライダーが登場!仮面ライダーはハタチになってから(笑
仮面ライダー電王 第1話 俺、参上!
アバンでのチャリンコが木の上に引っ掛かったのは昭和の8号ライダーを見習ってのセーリングジャンプ(違
割れたビールの破片で即パンクし、怖いお兄さんたちに絡まれる運の悪さは追手○洋一以来だw
パスを拾って良太郎の入ったトコは交番じゃないよね?扉を開けたら、別次元。電車の中からお姉さんのコーヒーサービスを受ける良太郎ってどーよ( ̄▽ ̄;)
イマジンは砂の生命体?
イマジン:「お前の望みを・・・」(ぐしゃ)
良太郎が気づかずにチャリンコで轢いたシーンはワロタwwwwwww
チャリンコこいでる良太郎の横から電車が沸いてキタ――――!!しかもパスを拾ったことがバレてる(えー
怖いお兄さんたちとの第2ラウンド!ボコボコにやられた良太郎の瞳が真っ赤になってアァァァマァァァゾォォォ―――ン(マテ
必殺!俺の必殺技ってストレートすぎだろ(ノ∀`)
引き止める良太郎の声がオカマちっくに聞こえたのは気のせい?
元の姿に戻った良太郎に電車に乗っていた少女が近づいた。憑依したイマジンを自分の意思で従わせる良太郎は特別な存在、特異点だという。
バットイマジンが現れ、良太郎が気絶(えー
イヤイヤ変身したら、ゼクトルーパー(爆
戦闘力は期待通りにチョwwwwwww弱すぎ。後頭部から桃が線路に沿って来て、パッカリ割れて桃から触覚が生えてソードフォームにチェンジ。
電王ソードフォーム:「言っとくが、俺は最初っからクライマックスだぜっ!」
いきなり最終回ですか(ヲイ
毎回ソードフォームでのトドメは俺の必殺技パートなんちゃらとかになるんだろうか(えー
野上良太郎・・・知らないおんにゃのこにデンライナーで連れ去られる(>Д<)ノ
←ひじきサラダって食えるの?って思われた方はクリックしてねw

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:サトヤ
kobokobo様、初めまして。TB返信及びコメントありがとうございます。
>電王、テンポよくて、つかみはOKってな感じでしょうか。
次回も最初っからクライマックスなんでしょうね(笑
>ガジャ様の活躍?やいかに、ですね。
最終回まで目が離せませんねw
>これからもよろしくお願い致します。
こちらこそよろしくお願いしますw
投稿者:kobokobo
はじめまして。TBありがとうございました。
こちらからもTB致しました。
電王、テンポよくて、つかみはOKってな感じでしょうか。
ボウケンジャーはあと2回となりました。ガジャ様の活躍?やいかに、ですね。
これからもよろしくお願い致します。
http://chaonyao.at.webry.info/
投稿者:サトヤ
ブルー様、初めまして。コメントありがとうございます。
>電王面白かったですね
期待通りのネタライダーです(笑
>これからもがんばって下さい
ありがとうございます。来週も電王の記事は書きますので、ご覧頂ければ幸いです。
>ps,クライマックスって最終回って意味でしたっけ?
直訳すると違いますね(^_^;)
投稿者:ブルー
はじめまして
電王面白かったですね
これからもがんばって下さい
ps,クライマックスって最終回って意味でしたっけ?