(最初にお知らせから、、、
本日より、波乗りのポイント名を出すことを中止しました。
そこのPを大切にしている「ローカルSurfer」も多いと思いますし、ネット上でポイント名を出すのはどうかと、、、という指摘もありましたので。
情報としては、個人的にメールや、サーフショップの方に入れたいと思いますね!
基本的に西うねりなら西方向のポイント、北うねりなら東のポイントに向かうことの多い僕です。冬場なら、風の影響の受けないポイントと判断下さい。
尚、今までそのビーチのローカルの皆さんにビーチ名を出し迷惑かけたことを、お詫び申上げます。。)
いつものメインポイント、波無し、インサイドの細波。。
西方面に向かう。
西のいつものポイント、膝下。テイクオフがやっとくらい。。

折角来た事だし、水遊び程度で。。
ロングボーダー2名、ショート2名。。
テイクオフで、いっぱいいっぱいです。。
もっと西はどうでしょう??
一時間強遊んで、早めに上がる事に。。
東地区Gさんから、メールあり、「膝波、迷わず入る」
東のポイントでは膝、あるようだ。。
東に行くべきだったかな。。。
そして。
昨日、波乗り後、友人の農家の米を買いに行き、
ついでに野菜を貰ってきました。。あはは、、

レタス、、、

ナスの花。

きゅうりの花。

ジャガイモの花。。
こうして、花が咲いて実をつけていくのです。。
それを大事に、愛情込めて育て上げていく事が美味しい食材に繋がるわけですよね。。
目立たない、毎日の努力こそが、、、、そう思えますよね。。
僕は今日から一週間の始まり!
楽しんで行きましょう!