先日、ナインティナインの岡村とコラボした『オカザイル』のおかげもあってアルバムが好調だったEXILE。味をしめたらしく、それに絡めたような話が出ている。
お笑いコンビ千原兄弟の地味な印象の方・千原ジュニアが、劇団EXILESの舞台公演『CROWN 〜眠らない、夜の果てに…〜』に出演することが明らかになり、チハザイルか、と言う記事がオリコンスタイルに書かれた。
ゼネラルプロデューサーであるHIROは、圧倒的な存在感や本物感がぴったりだったと思ったと述べている。マジすか。
これを受けた千原ジュニアは何をするのかはまったく聞かされていないが、とにかく邪魔だけはしないように頑張りたいと語っている。コメントも地味じゃん。どこら辺に存在感や本物感を感じたのか気になる。いややっぱりどうでもいい。
舞台の内容については触れられていないので、タイトルあたりから適当に推測すると、連日徹夜で受験勉強をした果てに受験に挑み、試験本番に熟睡してしまう話だろうか。こういう話である確率は0.001パーセント以下だな。
いずれにせよ、岡村のおかげで売れたといわれてもやむ無しのオカザイルとは逆のパターンか。
チハザイルっていう名前でやるなら、チハに絡んでチハなグッズ造ると止さそうじゃね?チハって電車か何かであったよね。
調べたら戦車かよ。何で戦車の型式名なんて記憶の隅にあったんだ、俺。九七式中戦車だってさ。チハザイル仕様のチハ戦車ジオラマ……売れないな、こりゃ。劇もせっかくなら第二次大戦ものに……しないよな。
関連スレ
【芸能】千原ジュニアがEXILE“加入”で“チハザイル”? 「劇団EXILES」第2回公演に出演[02/24]
エイベックスお得意の質より量販売戦術のお出ましだ。
一昨年、倖田來未が12週連続シングルリリースで話題を呼んだ。その時のシングル曲を全て言えるファンがどれくらいいるだろうか。
今回はMISIAが3ヶ月連続リリースだ。この間、エイベックスとどのくらいの繋がりなのか分からんレーベルだからと話をするのを見送ったMISIA。このタイミングで話題を出されると無視するなと言われてるような気がしないでも。間違いなく気のせいだが。
MISIAは昨日が8枚目のオリジナルアルバム発売を記念してのツアー最終日だったそうだ。そこでこの発表があったという。
まず、4月末に大型タイアップ付き(予定)のシングル「Yes Forever」をリリース。5月はこの間スルーした話題にあった、韓流ドラマ「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督・脚本による映画の主題歌シングルだ。エイベックスの大好きなアジアだな。ラストは戦術のツアー関連作品。多分DVDか。
並べてみると、わざわざ大きく取り上げるようなリリースぶりじゃないな。スレも実に盛り上がってない。
関連スレ
【音楽】MISIAがツアーファイナルにて3ヶ月連続リリースを発表
EXILE、MISIAとアルファベット5文字で来たが、最後の話題もアルファベット五文字の期待の新人だ。
エイベックスからデビュー予定のアーティストが、mixiで違法行為を嬉々として語っていた。
シンガー+ダンサーというEXILEスタイルの女性グループで、ユニット名は「JANEL」。自己紹介では、半角文字と全角文字が入り交じっているのだが、意味はあるのだろうか。
が、デビュー前の上、デビューしても地味そうなユニット。加えて、やっていることもスピード違反(住宅街で時速100km/hらしいからかなりのものだけど。まあ、こういう話はでかく言うもんだしなぁ)。とどめにだいぶ前のことらしく、スレはまったく盛り上がらないまま落ちた。
って言うか、エイベックスなのにミクシィやってていいのか。まだやってたのって言われちゃうんじゃ。
関連スレ
Avex所属のアーティストがmixiで犯罪告白(dat)