やっとリバウンドです。マザーズ指数と銀行、半導体などがしっかり、素材系にもリバ狙いの買いがはいり、一時15,340円までありましたが引けにかけて反落。先物の乱高下は続いています。前回安値のときもセリングクライマックスと言う感じではなく先物主導で乱高下して灰汁抜けしましたが今回もそんな感じでしょうか。
再上昇するにはもうしばらく日柄が必要ですが、安いところを拾う感じでいいのではないかと思います。
今日は15,300円越えでプットを差していたのが決まり、多少の利益。ヤフー、アドバンテストを下で拾い様子見でした。SBは2400円付近でもみ合えば上昇トレンド復帰も間近とみます。それにしても買いが早すぎたのを悔います。少し上下で含み損のコールを減らし、整理したいと思います。何しろ時間的価値がね。(^^ゞ
◆いつもランキング投票をクリックしていただいてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。