renaissancejapn@aol.com

2013/9/28

福島汚染水問題  環境・エネルギー
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


安倍首相が9月7日の国際オリンピック委員会(IOC)総会のオリンピック誘致のプレゼンで、「汚染水の影響は福島第1原発の港湾内の0.3平方キロメートルで完全にブロックされている。状況はコントロールされている」と表明しました。

また、9月27日に、衆院経済産業委員会が開いた閉会中審査に出席した、東電の広瀬社長、山下フェローともに、、福島第1原子力発電所の汚染水問題で「安倍晋三首相が言われたように、海への影響は、福島第1原発の港湾内の0.3平方キロメートルで完全にブロックされていおり、状況はコントロールされていると明言しました。


またまた、科学的数字の根拠も持たないアホサヨどもが、いちゃもんをつけて大騒ぎしていますが、誰も汚染水が流出していないとなど言っていないのであって、0.3平方キロメートルで完全にブロックされており、今後も日本政府・東電でコントロールしてゆく事を、国際社会に約束したのであります。

その数字の根拠は、福島第一原発の放水口付近で4ベクレル/kgから検出限界未満に対し放射性カリウムを含むバナナが100ベクレル/kgほうれん草が200ベクレル/kg程度で、干し昆布は2000ベクレル/kg以上の放射能があることを考えれば、実際に海に漏れ出ている放射能がどれほど微量であるか、また問題となるレベルではないことが分かるでしょう。

アホサヨさん達よ、君たちのデータはどうなのだ。 まさか、いつものように、数字も知らずに、ワーワー騒いでいるだけか?  

まあ、素人の君たちが正確に放射線量を計測できるとは思えないがネ!




 
続きを読む
5
タグ: 福島 原発 安倍首相

2013/9/22

佐藤真海   女性を考える
クリックすると元のサイズで表示します
佐藤真海 1982年3月12日生まれ


笑顔のステキな、さわやか美人の佐藤真海選手。 学生時代から様々なスポーツを愛してきた彼女ですが、大学時代に癌で片足を失い、絶望の淵に立たされるも、持ち前の明るさで、周囲の人々を心配させることなく、本当に良い影響を与える素晴らしい女性です。

世界の人々を感動させた彼女のプレゼンテーションが、東京にオリンピックを引き寄せたといっても過言ではないでしょう。  



五輪プレゼン!佐藤真海 感動スピーチ 日本語字幕付(^o^)丿
https://www.youtube.com/watch?v=LzvcxIJ6_ss
3

2013/9/21

田中理恵  女性を考える
クリックすると元のサイズで表示します
田中理恵 1987年6月11日生まれ 


女子体操しては大柄な、身長157cmの長身と長い手足を生かした美しい演技が持ち味。 その鍛え抜かれたアスリートとしての体型の美しさだけでなく、一般女性としても魅力ある容姿の持ち主で、

2010年のロッテルダム世界選手権では、日本人女子として初のエレガンス賞を受賞しました。

今回の、東京オリンピック2020の招致に関してのプレゼンテーションでも審査員を魅了し、大活躍してくれました。


東京2020オリンピック・パラリンピック招致PR映像(60秒版)
https://www.youtube.com/watch?v=O_iC1bH98_8
「東京はダイナミック!」体操・田中理恵が英語でPR(13/06/16)
https://www.youtube.com/watch?v=kX1biY1Pwas


クリックすると元のサイズで表示します

体操の田中理恵
https://www.youtube.com/watch?v=QvSlUn0FwRc
「田中理恵 グラビア写真集U」
https://www.youtube.com/watch?v=WRK8vHU0-Bw


3

2013/9/20

小谷実可子  女性を考える
クリックすると元のサイズで表示します
小谷実可子 ソウル五輪 銅メダリスト  1966年8月30日生まれ

クリックすると元のサイズで表示します



今回の東京五輪2020のプレゼンテーションでは、女性陣が大活躍してくれましたが、たまたまかもしれませんが、日本の女性プレゼンテーター達は、超美形揃いで、審査員の心をわしづかみにしました。

彼女を見て、2人の子持ちの47歳の女性と、信じれるでしょうか?




http://www.youtube.com/watch?v=ul_coP9Nnfo
小谷実可子の東京オリンピック競技会場紹介(英語版)


5

2013/9/16

滝川クリステル  女性を考える
クリックすると元のサイズで表示します
IOCでプレゼンテーションする 滝川クリステル


9月7日(日本時間8日)、2020年夏季五輪の開催都市を決めるIOC総会がアルゼンチン・ブエノスアイレスで開かれ、

フリーアナウンサー・滝川クリステルのプレゼンテーションが大きな話題となっています。完璧なフランス語と、容姿端麗、またフランスとのハーフで、国際的に開かれたイメージを世界に与えてくれました。  よくこれだけの人材がいた事に感謝です。

プレゼンテーションの中での 「お・も・て・な・し」 は、特に注目され、今年の流行語大賞は 「アベノミクス」 を抑えて決まりでしょう。

クリステルさんの大活躍に感謝です。




滝川クリステル『おもてなし♡』
https://www.youtube.com/watch?v=j60fhcJzoRw






7

2013/9/15

高円宮妃久子(たかまどのみやひ-ひさこ)さま  女性を考える
クリックすると元のサイズで表示します
国際オリンピック委員会(IOC)総会でスピーチする 高円宮妃久子さま

クリックすると元のサイズで表示します
スウェーデン皇太子の結婚式での 高円宮妃久子さま


2020年夏季五輪の開催都市を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会は7日(日本時間8日)、ブエノスアイレスで行われ、開催都市に東京が選ばれました。

日本チームのプレゼンで、際立っていたのが、皇室の高円宮妃久子さまのスピーチで、さすがオックスフォード大学をご卒業された完璧な語学力と、凛とした日本女性の美しい立ち振る舞いと圧倒する「オーラ」でIOC審査員を魅了。


現存する世界の皇室で、最古の歴史を誇る日本皇室の、高円宮妃久子さまが紹介されると、場の空気が変わりました。 そして、始まりから終わりまで一点のよどみなく流れるような仏語と英語のスピーチ。

姿勢、眼差し、微笑、上品な服装と、控えめなアクセサリー、明解な単語、間とリズム、抑制の効いたアクセント。 

さらに「凛」とした大人の日本女性だけが持つ知性、優しさ、慎み深さ、強さが加わって、世界の人々を魅了し、スピーチが終わると、割れんばかりの拍手に包まれました。

エレガントという言葉は、このような女性のためにある言葉なのでしょう。



高円宮妃久子さま IOC総会で復興支援に感謝の言葉(13/09/08)
https://www.youtube.com/watch?v=qJigaI3BJhQ



続きを読む
8

2013/9/7

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
基地撤退を要望する、名護市市長 稲嶺進


2010年1月24日の名護市市長選挙で、怪しげな、民主党、共産党、社民党という反日左翼オンパレードの政党から推薦を受け、米軍基地撤退を訴え、当選した、稲嶺進。  

それを受けて、2013年9月5日に日米両政府は、キャンプ・ハンセンに一部を名護市に返還する事に合意しました。 

ところが、ななんと、名護市の稲嶺進市長は、9月6日、沖縄防衛局を訪れ、武田博史局長に対し、出ていかないでくれ〜と、返還を延期するよう、あらためて要請しました。  このアホは何がしたいのでしょうか。


結局は、コイツは金の利権が欲しかっただけで、基地撤退など最初から望んでいなかった事が判明しただけの話です


名護市市民には、基地撤退を約束し、選挙の票を稼ぎ、市長となり自分の生活を安定させ、一方では基地をなくすぞと脅し、名護市に基地を置いておくことにより、日米両政府から金を巻き上げようとする、名護市市民を裏切るトンデモない奴です。

まあ、反日左翼連中のいつもの事ではありますが・・・。


稲嶺君、君が基地はいらないと言っているから日米政府も、君の期待に応えたのに、自ら逆のことを言うとは何事だ。   恥を知れ。


尖閣、沖縄に中国が侵攻して、沖縄県民を危険に陥れても、口が裂けても、アメリカが助けてくれないとか言うんじゃないぞ。  また、基地がなくなり失業する名護市市民も自分のポケットマネーで生活を保障してやれ。



沖縄県民もしっかりしろ! 情けない。




続きを読む
11

2013/9/3

クリックすると元のサイズで表示します
徳島県の阿波踊りで踊る韓国人たち


約400年の歴史のある阿波踊りですが、徳島県が招待し、なぜか韓国人が踊っています。 本当に、私は今の政治や企業の幹部にある団塊の世代の人たちには、諦めを感じています。

つい先日も、ねぶた祭りに招待された韓国人たちが、ねぶたの起源は韓国と全世界にPR、挙句の果てにはユネスコに申請。 またフランスのJapanExpoにも韓国のブースが乱入し、剣道・空手など、起源はすべて韓国のものとPRする始末。



団塊世代と左翼思想
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/188.html
阿波おどり2013
https://www.youtube.com/watch?v=YRSjvFknAU8


徳島県知事さん、市長さん、別に韓国人を招待するのは勝手であるが、伝統ある文化の阿波踊りではなく、別に企画してください。


徳島県知事と市長に抗議しよう!


県知事:飯泉 嘉門(いいずみ かもん)
http://www.pref.tokushima.jp/governor/opinion/form/

市長 :原秀樹(はらひでき)
https://www1.city.tokushima.lg.jp/mail/mayor.html





続きを読む
6
タグ: 韓国 阿波踊り

2013/9/1

クリックすると元のサイズで表示します


巨額の債務を抱え、経産省がシャープ救済の融資を提示していたにも関わらず、なぜかサムソンから中途半端な融資を受け、経産省幹部から「サムソンとの提携は終わりの始まり、」これで国を挙げてシャープを支援することは難しくなる」と言わしめた愚かなシャープの経営幹部。

サムソンが欲しかったのは、業界でも常識だった、複写機ビジネスであり、シャープの株式を購入し、サムソンは複写機の技術・ビジネスを入手することをたくらんでいたのです。

しかしながら、日本勢が圧倒的なシェアを誇る複写機業界は(リコー、キャノン、コニカ、ミノルタ、富士ゼロックス、他)は、シャープに対し、特許料使用料をあげることを提示し、シャープは泣く泣く、複写機でのサムソンとの提携をあきらめました。 

共同通信によれば、複写機大手3社が厳しく査定すれば、後発のシャープは約100億円単位の追加支払いが必要になるとの事。


国内の複写機メーカー、Good Jobです。  




続きを読む
6


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ