2008/9/30  

奥塩原の新湯の爆裂火口跡はモクモクなんです!  温泉(国内)
クリックすると元のサイズで表示します
はい、というわけで、このところいろいろばたばたで、ゆっくりブログも書けてない昨今ですが、あちこち温泉めぐりはしてまして、とりあえずは、噴煙写真アップでございます。これで温泉気分、上がってきたでしょ、ね、見てるだけで温泉行きたくなるでしょ、ね。(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
国道400号線沿いの塩原温泉街から、日塩もみじラインをちょっと入ったところに奥塩原新湯温泉あるんですが、そこの山肌から噴煙がもくもくと上ってるんです。

クリックすると元のサイズで表示します
<下から見るとこんな感じ。>
で、その上に展望台があるってのを発見しまして、登ってみました。温泉神社の横からうっそうとした山道を歩くと、やがて開けて展望台があるわけです。結構ぬかるんでたりしてへびもいたりする道なんです。

クリックすると元のサイズで表示します
でも、上まで行くと、椅子もあって見晴らし最高なんです。山々の眺めが最高で、こういう噴煙と硫黄の香りを嗅ぐと、温泉気分に浸れる僕、でございます。あああ温泉。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
<新湯の3つある共同浴場の1つ、むじなの湯に入りました。ここは足元湧出温泉です!気泡は出てなかったですが、底の岩からじわぁっと白濁した硫黄泉がにじみ出ております!

場所はこの辺ですね。

てな感じで、あああ温泉気分が上がってきた今日この頃ですので、またまたドンドン温泉アップしていきますので!

2008/9/16  

新作「Naturally Gushing VOL.1」が発売されました!  音楽
クリックすると元のサイズで表示します
はい、というわけで、わたくしサワサキの8年ぶりとなるフルアルバム「Naturally Gushing VOL.1」が9月15日、店頭発売となりました!

いつも温泉のことばっかりこのブログで書いてますが、実はDJ&ミュージシャンでありまして、いろいろ作品を作ってるわけですが、まとまった形でアルバムとしてリリースするのは、2000年の「DrYS & THE COSMIC DRUNKARDS」以来、となるんですよ。その間にもシークレットの名義やゲーム音楽などでかなり形にしてるんですけどアルバムとなるとやっぱり出した感がありますね〜。

クリックすると元のサイズで表示します
<タワーレコード新宿のCLUB新譜コーナーではこんな感じで置いてあります。>

で、今回のコンセプト「温泉チルアウト」、なんです!これを聴くと、まさに温泉に入ってる気分になってもらえるアルバムですよ。

とりあえずは、ここや、ここで、視聴&ダウンロードもできますので、聴いてみてください。
この「Naturally Gushing」シリーズですは、温泉心地を体現するプロジェクトとして、これからVOL.2、VOL.3とドンドン続いていきますので。
クリックすると元のサイズで表示します
見ての通りの、おしゃれなジャケットで、3つ折りのデジパックで、中の写真もグッとくる写真なんです。

「おじいちゃんおばあちゃんが集うド田舎の温泉湯治場に、綺麗なモデルさん」っていうので統一して出していきますので、インターネットでダウンロードもできますが、是非、ここや、ここで、CDを買っていただいて、シリーズで集めていただけたらうれしいでーす!!
クリックすると元のサイズで表示します
<実は、VOL.2、VOL.3のジャケも、こんな感じでほぼ出来ております>

今回完全自主リリースで、プロモーションなどでバタバタで、公式HPもまだ仮ページで、すいません、まもなく正式にアップしますので!また追々お知らせしまーす。

ではでは、そんな感じで、「温泉チルアウト」の「Naturally Gushing」シリーズ、今後ともよろしくお願いいたします!!

2008/9/13  

今、那須の北温泉、です!  温泉(国内)
天狗のでっかいお面で有名な、那須温泉の名湯です。

ザ・鄙び系温泉旅館で、まさに、つげ義春の世界ですね〜。クリックすると元のサイズで表示します

2008/9/6  

今、亀戸餃子、食べてます!  今!(携帯からリアルタイムアップ!)
亀戸と言えば、亀戸天神さんですが、もう一つの名物、「亀戸餃子」ですね!

小ぶりの餃子で、サクサクしてて、うーまーいぃぃ、です!クリックすると元のサイズで表示します


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ