2012/5/26  

仁左右衛門の湯@京都の入浴券10枚綴りが、当たった!  
クリックすると元のサイズで表示します

はい、というわけで、なななんと!仁左右衛門の湯@京都の入浴券10枚綴りが、嬉しいことに当たってしまったのです!

仁左右衛門の湯は、冷泉と温泉の2源泉を、掛け流しで味わえるという、素晴らしい温泉です!熱い温泉と冷たい温泉の交互浴が出来るのです。しかも掛け流し浴槽で! 

そんな、関西屈指の温泉の入浴券10枚綴りが、当たりましたよ!


平日限定ですが、期限無し。10日ぶっ続けで入りに行って、「十日湯治」も出来ますねこれは!そんな贅沢な時間的余裕は、やっぱりないですが、三日間ぶっ続けで入る、「三日湯治」ぐらいはやってみようかなと思ってます。最初は湯あたりするでしょうけど、三日目で湯になれて体がシャッキィィ!

となるかどうか。しかしながら、白骨温泉とかでは、三日入れば三年風邪ひかない、とかいう言い伝え、ありますからね〜。京都の名湯、仁左右衛門の湯も、そういうことあるかもですよ。

仁左右衛門の湯さん、誠にありがとうございます!

2012/5/21  

今入りたい、露天風呂。  
クリックすると元のサイズで表示しますで、足元湧出!


というか、写真、ちっちゃ。(スマートフォンに変えたので、試しにアップ、なんですぅ)

2012/5/21  

京都で一番好きな街並みだなぁ。  

ほんとの、いにしえの、京都があるんじゃないかと。ここには。




クリックすると元のサイズで表示します

2012/5/21  

船岡温泉@京都の、天井の天狗絵と、にらめっこ。  



クリックすると元のサイズで表示します

2012/5/9  

ほんとに申し訳ございません。「音泉温楽@四万温泉」は延期となりました。  音楽イベント
クリックすると元のサイズで表示します

お越し頂く予定をされていた皆様、出演者様、諸関係者様、に深くお詫び申し上げます。

しかしながら、「音泉温楽」は終りはしないぃ、これからも、ドンドンとやって行きますので!

次回開催に向けて、スタッフ一同、尽力を尽くして、励んでまいります!ご期待くださればと思っております。

今後とも、何卒よろしくお願い致します!

音泉温楽http://onsen-ongaku.com/


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ