みなさま、あけましておめでとうございます。
今年のお正月は雪がたくさん降ってとても寒かったですね。
ちょうど吹雪いているときに5分ぐらい出かけたのですが、全身雪まみれになるほどでした。
傘をさしていたのに役に立たないぐらい降ってびっくりしました。
幸い(?)しっかり積もることはなくすぐに溶けてしまいましたが、どうせなら少し積もって雪だるまを作ってみたかったですね(笑)


さて、今年も新年から演奏会のお知らせです。
☆★☆第23回 小郡音楽祭 ハーモニーinおごおり☆★☆

日時:2月8日(日)
開場:9時30分
開演:9時55分
※トニカの出番は10:27〜を予定しています。
場所:小郡市文化会館 大ホール

・西鉄小郡駅で下車。東へ徒歩15分
・甘木鉄道大板井駅で下車。南へ徒歩3分
アクセスの詳細はホームページをご覧ください。

入場料:無料



<曲目>
・かもめの水兵さん
・うみ
(『混声合唱のための歌い継ぎたい日本の歌 春夏編』より)


トニカの出番は朝早いのですが、他にもたくさんの団体が参加されますので、どうぞそちらもお楽しみください。
是非、お友達やご家族をお誘いあわせの上、ご来場ください♪



2015年もトニカは定期演奏会を行います!!
ご来場いただくお客様に楽しんでいただけるステージ作りを頑張っております。
すでに練習を始めた曲も、まだ全然手を付けていない曲も、どのように仕上がっていくのか、管理人自身もワクワクしています。
今年は定期演奏会一色になるかと思いますが、今年もトニカをどうぞよろしくお願いします。
0




AutoPage最新お知らせ