フレンドリーコンサート2015  日記・お知らせ

みなさん、こんにちは!
少し間があいてしまい、すみませんでした!

遅くなりましたが、先月の小郡音楽祭にお越しいただきありがとうございます。
トニカとしてステージに立ったのは9月の九州大会以来でしたので、久しぶりのステージに緊張しました。
また、かもめの水兵さんでは振り付けを間違えないかどうかも気になり、とてもドキドキしたステージでした。
しかし、ステージに立つと失敗するドキドキよりも練習と違う環境、雰囲気で歌うことが楽しくて、本番の良さを改めて感じていました。
人の前に立つということが苦手でしたが、トニカに入団し、様々な本番を迎えることで大分慣れてきたと思います。
もっともっと楽しめるように、自信を持って歌えるように日々精進していきたいと思います。


さて、今回は早速次のステージの案内があります。
毎年恒例のフレンドリーコンサートのお知らせです♪
今年も素敵なポスターを作っていただきました。

クリックすると元のサイズで表示します
☆★☆合唱の仲間たちによるフレンドリーコンサート2015 〜歌の輪から人の和へ〜☆★☆

日時:4月12日(日)
開場:13時30分
開演:14時00分
場所:アザレアホール須恵

(JR香椎線「須恵中央駅」より徒歩5分、西鉄バス36番系統「アザレアホール前」下車)

入場料:前売り500円、当日600円、中学生以下無料(小学生以下保護者同伴)





<曲目>
・あおいあおい
(『ゆずり葉の木の下で』より)
・雨降りお月さん
・おもちゃのチャチャチャ
(『混声合唱のための歌い継ぎたい日本の歌 春夏編』より)
・Veni,veni Emmanuel
・Cantate Domino


今年のステージではいつもとちょっと違うメンバーで歌う曲があります。
どの曲でどんなメンバーかというのは…ご来場いただいてのお楽しみです♪
少し足を延ばしていただく会場ではありますが、是非お友達などをお誘いあわせの上、ご来場ください。
参加者一同、心よりお待ちしております。


今後ともトニカをよろしくお願いします。
0




AutoPage最新お知らせ