新年のごあいさつ  日記・お知らせ

あけましておめでとうございます!

みなさま、今年もトニカをどうぞ宜しくお願いします。


2018年のトニカは1/8の月曜日から始まりました。

ほとんどの団員はこの日が歌い初め。体のあちこちが鈍っている感じでした。

本日は4月に行われるフレンドリーコンサートに向けての新曲が配られ、
正月休みで緩んだ感覚を取り戻すべく、初見演奏を敢行しました。

なんとかかたちになり、トニカの対応力を垣間見る結果となりました。

今回のフレンドリーコンサートのテーマは「ディズニー」.

各団体の演奏がどうなるかこれから楽しみですね!

ちなみに、フレンドリーコンサートは4月15日に開催予定です。
詳しい日程が決まり次第、トニカのHPでもお知らせしたいと思います。


この日は練習を早めに切り上げ、トニカの総会が開催されました。

定期演奏会の報告や、年度決算の報告など、トニカはしっかり行います。


そして、同時に行われるのが、役員の引き継ぎです。

トニカは定期演奏会ごとに役員改選をしています。
次回の第31回定期演奏会へ向けての新体制の発表が行われました。


これまで務めて頂いた方はお疲れ様でした。

これから担って頂く方はどうぞよろしくお願いします。

年明けの空気も相まって、新鮮な気持ちで頑張っていこう、そんな気分になりました。


オマケ。。。

有志で練習後に十日えびす神社へ初詣に行きました。
練習後にもワイワイ、気持ちの良い新年のスタートとなりました。
4




AutoPage最新お知らせ