2018/2/14  18:13

やることいろいろ  日々雑記

卒展準備を昨日終えまして、よれよれしながら帰宅、今日は1日休養・・・したかったんだけどさ!
微妙に動き回っています。
朝から墓参りと買い物、天気が良かったので洗車(雪でドロドロだったのにずっと放置だったから…(T_T) ごめんよ…)。
午後から晩御飯のおかずの仕込み(手羽大根です)をやって、何か今日やっておかないといけないことが…はっ!コミケ申し込み!!となって、慌ててサークル情報とカットをアップ。危ないとこだった、明日は出勤だからうっかりしたら忘れるとこだった > <
大学の購買で品切れになっていた壁固定材を密林で発注。

今晩は、もう一個だけ、昨日やりたくて時間切れした展示用のキャプション(うちゼミ専用)を作って終了予定。
やっぱり休日にならんかった orz

まぁ色々ありましたが、何とか形になってよかった。
忙しすぎて写真も撮れなかったから;;明日行ったら撮ってアップしようかと思います。カラー展示ゼミなんで結構華やかですよ。でもって、御来場くださった方に無料配布の可愛い紙バッグ、今年も作りましたぜ(うちのゼミの伝統になりつつあるなぁ…)。
荻原プロデュース(と言ってもいいだろう!)の階段展示も見てほしいです。死ぬかと思ったわ。展示実働部隊の男子学生には感謝。

学内展示の良いところは、とっさの対応(「あれ足りない!」「持ってくるよ」「ここ寂しい」「刷ってくるよ」)ができること、悪いところは、とっさの対応ができるせいでいつまでも諦めきれずに触っちゃうところ・・・かな。
諦めるって、大事ね、うん。
※学生は諦めちゃダメよ。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ