このところ大した話題がなかったエイベックス。
それもそのはずで、社長の松浦氏が社員60名ほどを連れて研修旅行に行っていたようだ。他にも(恐らく)浜崎あゆみのスタッフ、そしてなぜかミカジョンことピーチジョン野口美佳社長も同伴である。
研修旅行と言えば、今年の2月、まだのまネコ騒動の冷めやらない中、アメリカアナハイムのディズニーランドに研修旅行に行き、高飛びだと言われていた。それから約8ヶ月半。今度はラスベガスだそうである。
前回は帰国後「エンターテイメントをやっている人間がエンターテイメントに触れるのは勉強なんだからいいじゃないか」のようなことをわざわざ言い放ち、ブログに遊び呆けている写真を掲載した。今回もノリはそんなところであろう。
今回の
ブログ記事。初っぱなから何を言っているのか分かりにくいが、恐らくはラスベガスで何やら新しいショーが始まったとの話を聞いて、早速見に行きました、と言ったところなのだろうか。三泊四日ではなく三泊五日なのは、夜に発って機内泊と言うことなのだろうか。まあ、どうでもいい。
ブログの記事では詳しく何をしてきたのかと言うところまでは掴めない。まあ、遊んできたのだろう。
詳しい日程も明らかではない。ただ言えるのは、エイベックスの稼ぎ頭倖田來未はちょうど殺人スケジュールのツアー地獄のまっただ中であると言うことだ。やっぱり倖田來未はかわいそうな扱いであった。
なお、この松浦社長のブログ記事からリンクされているミカジョンブログでは遊び呆け、女性の部屋で半裸でくつろぐ松浦社長の写真も掲載されているので、併せて読んでおいて損はない。むしろこっちの方が様子が伝わってくるか。松浦社長にはもう少し、楽しさを伝える能力を磨いて欲しいところだ。
野口社長の記事では、小型機の横にて両社長、ならびに浜崎あゆみが並んで写っている写真で始まる。これを見た感じ、三人と他の社員・スタッフは別便なのかも知れない。
野口社長、ならびに浜崎あゆみの泊まった部屋は庭付きプール付きの豪勢なもの。さすがだ。松浦氏の部屋はプールはついてなさそうだ。そのためか、わざわざ押しかけてきてプールで遊びまくっている。他の女の部屋で半裸で遊び呆けている写真などかみさんに見られてもいいのか。まあ、掲載するにあたって松浦社長にも話がないわけはないので、かみさんとも話は付いているのだろう。とっくに別れてたりしないよな。
この時の様子はViViの連載Ayu日記に掲載される模様。俺はとてもじゃないけど買えません。

0