2017/3/4

◆キャリーバッグ修理  ■その他

前回、伊勢に出張しようとしたら修理するのをすっかり忘れてました(汗)。
出張時に重たいセミナー教材の資料や機器を運ぶために使っているキャリーバッグです。

クリックすると元のサイズで表示します



A○Aポイントで交換してすでに十年以上前の物ですが使う回数が最近減ったので長持ちしてます。

これまでにもキャリーバーが折れて使用不能になったので廃材で補強して修理済みです。

クリックすると元のサイズで表示します

だんだん立て付けが悪くなりついにボタンを押してもキャリーバーが伸縮せず。
そろそろ買い直しかと思ったのですが・・・。

やっぱりもったいないので修理することに・・・(笑)。
ビニールテープで嵩上げして短いストロークでも可動出来るように修理しました。

クリックすると元のサイズで表示します

周囲のプラスチックも割れが目立ってきたので次回壊れたらやっぱり買い換えなのかも・・・(汗)。

クリックすると元のサイズで表示します

でも元々はポイント交換で無料だから十分に元は取れたのですがね。
むしろ重たい機材を持ち歩く体力の方が心配です(爆)。


2



2017/3/7  21:45

投稿者:ELSINORE

anさん今回は、ちょうど金曜日だったので連絡すれば良か
ったかもですね。次回、タイミングが合えばその時には、
またよろしくです!。

2017/3/7  20:43

投稿者:an

名古屋に来る機会があれば教えてください。
と言っても 大阪に半分住んでますが

2017/3/5  16:36

投稿者:ELSINORE

TheNonkyさん、これにプラスしてキャリーバーに取り付
けられるバッグも持参するので重みに耐えられない訳で
すよね(汗)。

特に駅の構内とか持ち運びに気を使うのでこのタイプは
良し悪しです。そうは言え楽なのでつい使ってしまいま
すね。


2017/3/5  8:16

投稿者:TheNonky

長持ちですね。
私も、東京出張の時とかは、キャリーバックを使いますが、なかなか人混みで
は気を使います。まして、用務先までは持っていけないので、小さなバックも
持っていったり・・。
といって、ショルダーバックは肩が凝りますしね。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ