2017/5/4

◆メンテナンス  ■La.kunn(ラ・クーン)

GW後半に入ってもラズパイのプログラミングで頭を使い過ぎたのでいつものタイヤ交換でリフレッシュです(爆)。

今年はスタッドレスを履きつぶすかどうか迷いましたが・・・。
でも、やっぱり交換することにしました。

クリックすると元のサイズで表示します


日頃、頭脳労働ばかりで肉体労働をしていないので・・・。
それにしても4本交換してクリーナーで掃除するとなるとかなり体力を使います(泣)。

無事に交換を終えてついでに先日、ワイパーブレードが切れかけているのを発見。
そういえば車検で交換していなかったので2年経ってたので寿命ですね(汗)。

クリックすると元のサイズで表示します

前回のネットショップでまたワイパーブレードのゴムのみを調達して交換です。

クリックすると元のサイズで表示します

交換も簡単ですし交換費用を安く上げるにはこの方法が一番です。
もちろんさらにポイント交換で0円です。
さてさて、また美味しいラズパイを食べなければ・・・(爆)。
1



2017/5/7  20:43

投稿者:ELSINORE

TheNonkyさん、今冬はスタッドレスの恩恵に一度も受けること無
くシーズンを終えました(汗)。

履き心地はスタッドレスの方が好きなのですが・・・。
今夏の長距離ドライブを考えるとやっぱり夏タイヤに交換したほ
うが良いかと思い交換しました。

2017/5/7  13:59

投稿者:TheNonky

昔は私も、スタッドレスを履きつぶしていましたが、今はきちんと夏は夏タイヤに
しています。
やはり、スタッドレスは、ゴムが柔らかいのでエッジが効きません。結果、やはり
高速走行には向きませんね。
やはり、安全運転には、路面に適切なタイヤですね。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ