JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテストと海外からのアマチュア無線運用、それに50MHz運用を中心に書き込んでいます。
Brought you by JA6WFM (JA6YRC JF6YME crew) 10-January-2018

 

A31MM Log Search

リアルタイムではありません 余裕を見てチェックお願いします。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロフィール

コンテストにDXでは個人コールで国内ではJF6YMEで参加しています。そして勿論自称50メガマンです。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:jh1eaq@わたなべ
今RBN見直してたけど20mの対EUにおける西日本の優位性はハッキリしてますね。おおむねHPのCKAと同様か勝ってます。私はスポット数そのものが不足で比較にならんですぅぅ。
お客さんさえ居れば・・ってトコですな。

http://jh1eaq.blog.fc2.com/
投稿者:jh1eaq@わたなべ
私は能力が低いのでほとんど両耳で聞いてます。
今回はRX側のLEDが両方点いちゃって切り替わらないって現象が2回出たです。u2RリセットではダメでN1MM+をいったん閉じて開きなおすことで治ることが分かったけど初めての現象だったです。直前VerUpのせいかも。

http://jh1eaq.blog.fc2.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ