ウィンドサーフィンは楽しい

総ちゃんのウィンドサーフィン日記です。

 
Locations of visitors to this page

カレンダー

2009年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

Profile

東京都出身     男      昭和3x年生まれ 身長:180cm、体重83kg
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:総ちゃんです
Kuroちゃん
お疲れ様!
確かに4.7で中くらいのボード(オレの場合)が良かったねえ。83Lくらいの出物あったら教えてね! 首都高料金所の工事には参ったね、オレ首都高使わんのに(涙)

Akimoさん
オマとトネは離れてるのに風は同じように吹きますよね!自然の不思議! 宴会合宿(勝手に決めてます)も海の幸いっぱいで(勝手に想像)楽しそうですよ〜 たまには来ましょう!

高ポンさん
>怪我するか、道具壊すか・・・
両方やりました(涙) でもひとつの登竜門ってことで、壁は高い方が上り甲斐がある! なんちゃって〜 ウィンドは時によってサバイバルなスポーツだけど、オマに行くようになって道具のメンテは用心するようになりましたね。

山ちゃん
オマでの土産は割りと安いっすよ〜 自分で食ってもうまいしね。今度はカツオでも一本買ってくかな?? 風邪は海行って良くなったみたい、ラッキー

かっ飛び男さん
お疲れ様でした! 年末合宿、勝手に決めてますが出来ると最高に楽しいですよね! ただ忘年会が多くて(汗) 金、土、日以外にやって欲しいっす!
ミクシイ行きまーーす!

おかずさん
波乗り?? まだまだ、全然っすよ〜 文章を書くと夢を語ってしまいます(笑) 橋を渡るときはいつも、ドキドキ・ワクワクです! 慣れるにはとにかく間を空けないで通いたいですよね!!


投稿者:おかず
お疲れ様でした!
ん〜、確かに波乗りに慣れてこられたようだ。
橋の狭さには参りましたが、今回はリーズナブルで助かりました。自分も徐々に慣れていかないとなぁ〜。浜辺で腕組みばっかりでは・・・・。
投稿者:かっ飛び男
日曜はお疲れ様でした。
又お会いしていたのに、失礼致しました。
次は挨拶させて頂きますね?

年末合宿もご一緒出来るとゆっくり話出来るのですが、関西組の日程が決まれば、連絡しますね。
ミクシイで私のアド送ります。


投稿者:山ちゃん
やっぱり、家族へのお土産が大事ですね〜(^^)
(僕もポイント稼がないといけませんから・・)
僕も風邪&寝不足で辛かった〜(いい訳・・)
金曜の忘年会はベストコンディションでのぞみます♪

http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/://
投稿者:高ポン
うひゃ〜
何か、沢山集まってますねえ〜
でも、私の技量では、怪我するか、道具壊すか・・・
やっぱ、私のばやいは、akimoさん追っかけて、利根かなああ〜(爆)
投稿者:akimo
やはりオマでしたか。
オマが吹くときはカンペキにオマの人ですね。
私は波なしの安全地帯でトロトロ乗ってま〜す。

http://akimo.arrow.jp/blog/
投稿者:くろ
お疲れ様です。
昨日は47ぐらいでよかったかもでした。
また行きましょう。
ほんと神奈川県民でよかったと昨日は思いました。
投稿者:総ちゃんです@仕事はつらいよ
きんちゃん
昼休み中っすかあ〜 
満足度は高いよ! 帰りの渋滞も首都高は想定外だったけど、東名は問題なかったよ。神奈川方面メンバーはさらに満足度高いでしょう!
投稿者:総ちゃんです@仕事はつらいよ
おやじさん
の、願いは通じるでしょう(爆)
しつこいようですが、行きましょう! 結構マイルドだと思うけどなあ〜

ぴょんいちさん
お疲れっす。波乗りの練習は巻かれる事が多くなって体力使いますネエ 
密かに・・・ 無理っす。これからたくさん巻かれるとこ見せる事になるかなあ〜 修行!

たくみさん
お疲れっす!
雰囲気だけには?慣れました。自分にとって可能かどうかのコンディションを見極める事は、少しは学んだかな?? 波乗りの練習すると巻かれる事が増えるから、きついっすネエ
昨日も結構な勢いで巻かれました(笑)

風おやじさん
お疲れっす! B選択して良かったですね(笑)
オマの中でも、ほんのりしてて大好きだなあ〜
首都高は頭来ましたよね。いらないおまけでした。
これから工事増えるのかな??
投稿者:きんちゃん
おやおや。同じような時間に起きて、この満足感の違いはなんなんでしょ。。。(ToT)
そうなんです。帰りの渋滞がツライっしょ!って言い訳にしてます。(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/kinchan_320
1|2
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”