karin's English Writing U

 

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
haruchanさん こんばんは

43年間も続いている定期演奏会だそうです。必ずミュージカルもやるという伝統があって、今回は「美女と野獣」でした。いやはや3時間というのは長いですね。自分が少々具合が悪くなりそうだったので、ステージにいるkoharuのことが心配になりました。両親は少しもそういう心配をする様子がないですから、親と祖母の違いでしょうか。

koharuは中学時代からオーボエを吹いていて大変気に入っているようですが、音大に進むにはピアノがもっとできないとダメのようです。音大なら指揮者のコースがいいな、なんて言っていますが、音楽は生涯の趣味としてやっていくようです。

どの道に進むにしてもいつも元気でいてほしいというのが一番ですね。どこまで見届けることができるでしょうねぇ、、、。koharuへのエール、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
kashoさん こんばんは

ありがとうございます。定期演奏会が終わってほっとしています。本当に毎日よくがばったと思います。どの道に進むにしても、吹奏楽部をやり遂げたことはきっとkoharuの大きな自信になるだろうと思います。私も元気で生きて好きな道に進んでくれたらいいな、と思っております。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:haruchan
karinさん今日は。

koharuちゃんの最後の定期演奏会に行かれたのですね。良かったでしょうねー。
1、2年生だけで3時間の演奏会なんて凄いですねー。難しい曲に取り組んでいたのですね。
美女と野獣を聞いてみたいです。

koharuちゃんはリーダーとして活躍されたのでしょう。難しいオーボエを吹きこなしてこられたのですから音大に進まれたら素敵、と勝手に空想してしまいます。

今年、koharuちゃんは受験生ですね。夢や希望の人生のスタートに向かってgo!
投稿者:kasho
karinさん、おはようございます。

koharuさん高校生最後のコンサート、おめでとうございました。

koharuさん頑張られましたね。休みを取らずに
音楽に集中されたことは、大変素晴らしいですね
社会人になられても、また大学に進まれても、これがとても役に立たれることでしょうね

http://moon.ap.teacup.com/monjolie678/
投稿者:karin
花菜さん こんばんは

2年生の場合、最後の定期演奏会と聞いたので、私の体調がよければ何としても聴きに行きたいと思っていました。無事にkoharuの最後の演奏会に行くことができて本当に嬉しかったです。

koharuの場合、吹奏楽に明け暮れた高校2年間でしたが得たものも多かったのではないかと思います。いよいよ3年生、進路を考える時になりました。まだやりたいことが分からないそうです。元気で日々を過ごしながら進路を決めてくれるよう願っています。優しく見守りたいと思います。

ありがとうございました。おやすみなさいませ。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:花菜
karinさん〜こんばんは

koharuさんの最後の演奏会に行かれましたか?
一部二部三部と素晴らしい演奏会でしたでしょうね。
karinさんも聴いていらして色々な思いが浮かんでこられたのでは・・・

最後の演奏会いい思い出になるでしょうね。
これからは進学にかけて勉学に励まれるのですね。
楽しみですね。

投稿者:karin
地理佐渡..さん こんにちは

昨晩はこちらも大荒れでした。雷雨に強風、、、昼間の穏やかなお天気がこんなふうに荒れるのですから、これも地球温暖化が影響しているのでしょうか。何でも地球温暖化のせいにしてはいけませんね。ついWhy?と考えてしまいます。

先ほど娘の家に行ってまいりましたが、koharuはしばらく新1年生の指導などもありもう少し頑張らないといけないのだそうです。部活小津は全てを生徒が運営するという学校ですからねぇ、、、できることは頑張ってもらいましょう。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:地理佐渡..
おはようございます。

昨晩は断続的に雷雨の越後でした。
さあて、小春さんのこと。いよいよ
高校生活最後の年に突入。この一年
はめまぐるしいものになりましょう。
また様子をご紹介下さい。



http://blog.goo.ne.jp/dachasnowman/
投稿者:karin
しょこらろーずさん こんばんは

私が東京で暮らすことを決めた時生後6ヶ月だったkoharuが高校3年生になるのですから、私もトシをとるわけですね。高校生活もあと1年、やりたいことに向かって進んでくれるよう願っています。

しょこらろーずさんは新聞部と華道部に所属していらしたのですか!学校新聞を発行したりお花を活けていらしたのですね。私はあまり活動しない英語部でした。私の場合、昭和33年高校入学ですから、、、もう遠い遠い昔のこととなりました。懐かしいですねぇ、、、、。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:しょこらろーず
おはようございます。
koharuさんのオーボエ演奏会で行かれたのですね。
よかったですね。楽しかったと思います。
指揮もされるのですよね。素晴らしいです。
3年生になると受験ですから演奏会には出る事は
出来ないのですね。高校時代の思い出ですね。

私の高校時代は新聞部と華道部にいました。
平凡です。
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ