karin's English Writing U

 

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
haruchanさん おはようございます。

頂いていたコメントにただいま気がつきました。うっかり者のkarinです。

みんな普段は忙しい日々を送っているから音楽がオアシスになっているようです。サックスは優しい音で、力強さがあって大好きです。もっともどの楽器にも心惹かれる私ですが、、、(^_^;)。

今年は思いがけず突然会場へ行く気分になって自分でもびっくりしました。本当に出かけて行くことができてよかったと思いました。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:haruchan
娘さんたちの音楽グループの活動は長く続いていますねー。皆さんお忙しい人達ばかりのようなのに凄いです。
サクソフォンの5重奏ってどのような音色なのでしょうねー。想像がつきません。

karinさん、今年は演奏を聞くことができて良かったですね。
投稿者:karin
笑子さん こんにちは

「家族全員で音楽が好きで、生涯の趣味になっていいね」と娘家族によく話しています。歌を歌う時もすぐにみんながそれぞれのパートを決めてハモルのですよ。仲間に入れない私ですが、そのハーモニーを聴きながら感謝しています。

ここに行けばワンちゃんたちに会えるのだ!と思って嬉しくなりました。インスタグラムのこと、全然知りませんでした。コマちゃんのこと、とても心配しています。笑子さんがついていらっしゃるから大丈夫ですね!元気と伺って安心しました。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
attchanさん こんにちは

音楽好きのいくつかの会社員たちからなる合奏団です。昔、新潟から上京して聴きに来た頃はステージ一杯の会員がいて全体演奏などもありました。

はい、娘夫婦は5人でサックスを吹いています。私もサックスの音色、大好きです。娘は中学校と大学時代の吹奏楽部でサックスを担当していました。こうして生涯の趣味になったのですから嬉しいです。趣味のない私はうらやましいです(^_^;)。

今年の演奏会、少し遅れましたが何とか聴きに行くことができて嬉しかったです。家族みんなで驚き喜んでくれて、とても幸せな一日となりました。「できそう」と思ったら「行動しよう!」と決意しました(^^)。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
地理佐渡..さん こんにちは

家族全員が音楽が好きで趣味として楽しんでいるのは嬉しい限りです。でも私にはきれいな音に聞こえても、他の者にはハズレた音に聞えるようで、、、音楽ができなくても楽しめる私はシアワセかも、などと思います。

無事に終わってほっとしています。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
Hanna-Dannaさん こんにちは

音楽もいいですね。音感がなくても楽しく聴くことができます。今回、娘夫婦の演奏を聴くことができて本当に嬉しかったです。孫たちもいろいろ手伝っているので家族全員で参加しているようなものですものね。

突然「行こう、来年はどうなるかわからない!」なんて思ってすぐにタクシーを呼びました。嬉しい一日となりました。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
エンピロさん こんにちは

ありがとうございます!娘夫婦の出演するコンサートに行くことができて本当に嬉しかったです。娘夫婦がとても喜んでくれました。今はコンサートが終わってほっとしています。

生演奏はいいですね。自分では歌えないし楽器の演奏もできませんが、音楽を聴くことは大好きです。

地下室に練習場を設けてからは、一時は3家族全員で娘の家に集合して(合計12人)練習の後に夕食をみんなで食べていましたが、最近は子供達は大きくなりついてこなくなりました。こういう家族ぐるみの付き合いがあるからきれいな5重奏ができるのかもしれませんね。いつまでもこのメンバーで続けて欲しいです。

今日一日を積み重ねて来年のアマリリスオータムコンサートに行きたいとおもいます。 そしてまたここに記録できたらと思っています。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:笑子
karinさん
こんにちは
娘さんファミリーは音楽に親しまれ
楽器も演奏なさってコンサートに出演
素晴らしいですね(*^_^*)
見に行けて本当によかったですね


そして
私のインスタ画像を見てくださってありがとうございます
寂しくなるとあの動画を見ています
コマちゃんは元気にしています(*^_^*)

http://syouko.3rin.net/
投稿者:attchan
karinさん こんにちは

おめでとうございます!
お嬢様ご夫妻のコンサートにいらしたのですね。

それぞれにお仕事をされている方たちのアマリリス合奏団が30年も前からあるのですね。

仕事もしながら練習に励んで毎年秋のコンサートを
目指されていることは素晴らしいですね。

お嬢様のグループ はサックス5名でいらっしゃるのですね。
私は詳しくは解らないですがサックスはとてもソフ
トな音色なのではと思うのですが・・

昨年はお出掛けされず残念でした分今年は体調も
よろしく一層感慨深く聴かれたことでしょうね。

karinさんが組曲「ホルベアの時代から」をうっとり
と聴き入っていらっしゃるお姿を思い浮かべています。

http://gold.ap.teacup.com/attchan/
投稿者:地理佐渡..
おはようございます。

>府中の森芸術劇場ウイーンホール

お子さんご夫婦の取組が書かれていました。
まさに音楽夫婦ですねぇ。いや、お孫さん
もいますから、音楽ファミリー。
すばらしいです。季節は小春日和の良い時
期です。秋の深まりになんとなくあいそうな..



http://blog.goo.ne.jp/dachasnowman/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ