ピンボールマシンも好きです

2009/10/22

どーきゅーせー!  家族

クリックすると元のサイズで表示します
今日はチビがまたまた鼻水ずるずるなので病院へ、ついでにオヤジも採血だったので半休して行ってきた。
採血の為に摂生をしなければならなかったのに、昔から10月はお祭りとかでどうしても飲むことになっとる。せめて今週は!と3日間空けて採血に挑んだ。結果は明日解る。。駄目だなぁ・・日々摂生しなきゃいかんのに。

採血したからちょっと一杯と言うことで、福島屋さんに出かけた。ここにはうちのチビさんとこの先小学校で同級生となる小僧がいるので、妊娠の時からお母さん同士も昵懇だ。小僧の方が半年早いのだが、つかまり立ちできるようになったうちのお嬢も対等に渡り合って愛想振りまいてる。この二人はチューも経験済みだ。この先どうなる事やら・・

校区の同級生でも少ないのに、ましてや寂れた繁華街の町内なんかに絶対同級生なんかいないと思っていたのだが、なんと奇跡的にうちの町内にも同級生がいる。真にありがたい事でこの先豊城中学までPTA係はくらうから、この子らの親御さんに何かとお助け頂ける訳だ。

さ明日は叱られ検査だ。もう一杯飲んどけ

0





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] ポメラニアン ブリーダー 漬物 シャンプー 質屋 フラワーギフト