2008/3/3
週末の午後、ミックスをしていた。
その週は忙しかったので、ちょっと疲れていたとは思う。
PCに向かうこと数時間。
マウスをポチッとやった瞬間、画面に映っていた波形が消えた。
な、なして・・・。
誤って、録音データの一部を消してしまったのであった・・・。
な、なして・・・。
オラがやっただか・・・?
なんたる不覚・・・。
愕然。
や、けど、その前にミックスした音源があるから、きっと、それを完成形としなさいという事に違いない。
これでいいのだ!
バックアップを取った方が良いんだよなーと思いつつ、またハードディスクを買うのはキツイなーと思って、買っていないのでした・・・。
やっぱり、早急にバックアップを取った方が良いかしら・・・。
かしら・・・っていうか、取った方が良いに決まっているのだが。
しかし、ここのところ、花粉のせいで、ずっと頭ボーっとしていて、自分の感覚よりも、時間が進むのが異常に早く感じる。
つ、ついてけない!
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:senninha
わたしも早くてスミマセン(笑)。
あ、それ良いですね!
それにします!
ありがとうございます。
投稿者:牧野
早くてスミマセン。
ミックス前のファイルを丸ごとCD-Rにやいておくとか!
投稿者:senninha
コメント早いです!(笑)
しばし呆然としました。
消えた直後は、なんとなく、戻せるような気がして、ファイルを探したりしていましたが、ディスクから削除してしまっていたのでした・・・。
大号泣(笑)。
わたしも、いま、録音データが全部消えたらと考えると、恐ろしすぎます・・・。
お金ナイけど、やっぱり、ハードディスク買おうっと。
投稿者:牧野
波形が消える…考えただけでも恐ろしい…。バックアップ、マメにとった方が…。何が起こるかわからないので…。