renaissancejapn@aol.com

2017/3/2

こらっ 岩崎  マフィア・犯罪
クリックすると元のサイズで表示します
アホです


女子大生でアイドル活動をしていた富田真由美さんに勝手に惚れ、ストーカーとなり、富田さんに
プレゼントした時計を返され、またまた勝手に逆上し、路上で富田さんをナイフで「死ね死ね」と叫びながら顔・首など全身30ケ所以上刺した、クソのような岩崎ですが、

2月28日に岩崎被告には懲役14年6月の判決がおりました。 この判決に不満を持つ一般人からもネットで厳しいコメントが飛び交っています。

だいたいにおいて、富田さんは警察にストーキングされていたことを連絡し助けを求めていたにも関わらず、当日も警察のミスで不幸な事件は起こってしまいました。

先ず第一に岩崎に対する判決が甘すぎる、日本の法律を早急に変え、この事件にさかのぼって、岩崎を無期懲役にうべきでしょう。 私の知り合いの自民党の政治家に頼んでみることにします。

第二に、警察に苦情のメールを日本国中から送らねばなりません。 また、富田さんは警察も訴えてほしい、私もクラウド募金を集めて協力したいと思います。


おい、岩崎!


お前、法廷で「自分を殺せよ!」と言ったな。 本当にその覚悟があるなら、自分で死ね!
仮にお前がしゃばに出てきても、日本国中の国民が、お前の事をいたぶってやるから楽しみにしていろ。
  こんな明らかな殺人未遂事件、またアイドルの女の子の顔をズタズタにして、懲役4年なら、お前をナイフで半殺しにして、懲役刑になってやってもいいと本気で思いはじめているぞ。


とにかく、日本の政治家、裁判所、法律家、っ大学教授、メディアの連中は早急に何とかしろ!

ドアホらが!!



2


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ