おはようございます。
皆さんの週末はいかがでしたか???
土曜、日曜と天気には恵まれて最高のお出かけ日よりでしたね!!
皆さんもかなり期待していた波の方ですが思いのほかサイズは残りませんでしたが天気も良く取り合えず

ですよね。
私も毎回ですがこの時期は週末に為りますと皆さん工場に足を運んでくれます。
本当にありがとうございます。
又、サーフボード、ウエットや小物など等オーダーを頂、ありがとうございます。
頑張ってシェープしますので楽しみにしていて下さいね。
今朝の湘南界隈の波に方は厳しい状態になっています。
変化が出てきそうなのは水曜日以降からの予報ですね!!!
まあ〜頑張って行きますかね!!!
今日、私は年に1度の健康診断です!!!
この歳になると変な意味で緊張しますよ
でも、健康が有ってこその仕事や波乗りなのでよく見ていただかないとね!!!
でわ、行ってきます。
先日千葉での練習会を行いましたがあいにくの雨模様で画像が撮れず去年の物を使用しました。
毎回参加人数も増えて本当にありがとうね!!!!皆!!!
次回は7月後半の様ですよ!!!浜畑部長頼みますよ。
遅くなりましたがWBカタログをUPしました。
まだまだ、追加UPしますので宜しくお願いしますね。

2