おはようございます。
いや〜もの凄い雨、風でしたね。
毎度ですが私の工場は古いので横殴りの雨ですと雨漏りが何処からともなくして来まして

でも、お付き合いも長いので漏れる場所も分かっていますので対策をして、台風に備えました。
ですが、やはり爪痕は凄く昨日は後かたずけに追われました。
また、湘南界隈のビーチライン沿いは壊滅的なダメージを受けてしまいました。
自然の力は凄かった。
でも私達は自然の中で楽しませて頂いているので出来る普及作業は力を合わせて行きましょうね!!!!
でわ、今日も一日頑張って行きましょうね!!!
次回はEPS特集です。

今週末から始まるグラチャンに出場のマイちゃんも練習に励んでいます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あなたのサーフィンライフを
更に楽しくするサーフボードを創り続けます。
オーダー&お問い合わせは
mail:bwl-a@io.ocn.ne.jp
tel:0467-74-7811(作業中は出られないことがあります。お手数ですがメッセージを残していただければこちらからかけなおします)
A-Shape by Blue Wall Surfboard

2