2010/5/30  17:44

美味しかったけどね  日々雑記

輸入食材を扱っている店のレジカウンターに、買ってくれと言わんばかり(いや、言ってるんだろう)に輸入物のフルーツグミが置いてあったのです。
三種のベリー味入り天然材料自然の美味しさ…と云う謳い文句で、結構美味しそうなパッケージ。
に負けて買っちゃいました。
美味しかったです。美味しかったんですよ。ゼラチンだし。
ただ日本の菓子との違いは、でかい袋入りなのにチャック袋じゃないとか、日本の製品だったら食べやすいように、グミの表面に何がしかひっつかない加工をしてあるのに、何もしてない素のままのグミだからペッタペッタ吸盤の様に張り付いてるとか…。
日本の製品が消費者に気を使いすぎなのか???(多分そう) 取り敢えずタッパに移し変えて、時々口に放り込んでいます。
そしてさすが天然ゼラチン、歯ごたえもあるわ〜。ちょっとはまるかも ^^;



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ