2010/11/20  21:26

駆け込んできました  日々雑記

地デジ対応TVを買いに、電気屋へ。
TVだけならとも角、今までのがテレビデオなもんで、今まで撮り溜めていたビデオどうするんじゃ…な話で保留にしていたのですが、まぁあれですね、例のエコポイント半減直前ってやつで…。
で、今買って来るのが1カ月後です、はい。
人気機種だと1月〜2月納品と言われ、そうなると車のときと一緒でエコポイント対象でも予算が尽きたら払えなくなるよん、との事。何とか年内に届く機種にしてみました。
そして懸案の今までのビデオと今後の録画どうするねん、なネタは、親に甘言を弄し(こら…)居間にあるビデオ〜ブルーレイまで一体型のデッキをうちの部屋に貰い、ブルーレイのシンプルなデッキを買ってそれを居間へ差し上げることに。
いや、結局動かせるのは私だけなんだからそれでいいと思うのよ。って事にしておいて欲しい。
一応非常用に、今年の4月まで居間にセットしていたビデオデッキは取ってあるんですけどね。デッキ2つも3つもつなげて置いておく余地は私の仕事場にはありません。

他人事ながら、未だにアナログTVを全室に置いているホテルは、これから大変だなぁ…と思いました。

さて、後は……洗濯機を近々に買い替えたいものです。全自動に。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ