2010/12/17  17:09

新品マイレージカード  日々雑記

が届きました。
番号を100回ぐらい唱えたら暗記できる…?ような気がします。
前の番号で取ったチケットの情報が出ないので、はなはだ不安ではありますが…ちょっと別のネタがあって今回はスキップ搭乗(マイレージカードかざすだけ…っての)ができないので大丈夫。かな?
いや、別のネタと云うのが、チケットを購入してクレジット払いする際、どういう加減かセキュリティコードの入力ができなくて、結局使ったクレジットカードを持って行って搭乗手続きを取らないといけない羽目になったから(この場合、コード付きのぺらチケットが出るからマイレージカードは要らないのだ)。
何か、マイレージカード紛失を見越して…?とか思うと、何の符号かと疑っちゃいますが。

さて、今更ながら、パソコンで色々やってる中。
ええ主に、データの圧縮方法とか何とか…データ入稿をいざ試そうとすると分からん事だらけでパニックです。
そしてやっぱり、一般の印刷所を利用しようとすると、イ、イラレが…要る…?(1枚ものなら兎も角、頁物はね)
一応来年の目標設定にはしておこうかと、思ったり思わなかったり。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ