2011/1/29  20:48

リクエストしたのは私です。  

間違いございません。
いや、誕生日に何が食べたい?と聞かれて、久々にインド料理を…と。
そして美味しかったですよ、前菜盛り合わせもタンドリーチキンもカレーもデザートも。ええ。
しかしこのコース料理、嬉しいような苦しいようなサービス付き。
バイキング・ナン、お好きなだけ食べ放題。

………

食べられるか〜〜〜〜っ!
いや、最初に籠盛りして持ってきてくれたのが、直径25cmぐらいのナンを4割りしたものが4種類=16切れ。
その時点で食べきるのは無理な量。
何か、山盛りナンを見てるだけで腹が一杯になってしまいましたよ。
最初の入りをもう少し、せめて半量にしておいてくれたらな〜。
そして、全然無理には食べなかったのですが、後で胃が苦しかった……今朝まで苦しかった…ナンって以外に脂分多いから。
隣のテーブルの4人連れ(男1人女3人)が、お代りを頼んで、しかも「全種類!」と言っていたのが信じられん。しみじみバイキング向きではありません。
これでも学校関係者と外食すると「普段は大して食べてないのに、外食しに行くと結構食べますよね」と言われているのですが、学校関係で外食するときは自分チョイスだと油系は余り頼みませんしね。
油少なめ野菜多めだと割りと入る(いや、無理がきく…何せ三つ子までに「食事を残してはいけません」を叩きこまれているから)。

本当は美味しい日本料理がめっちゃ食べたかったんですが!予算の都合上諦めた…というのは一応内緒。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ