2012/1/3  15:28

明けてるよ…  日々雑記

ええ〜っと・・・

あ、明けましておめでとうございます???

何かもう3日になっています!いつの間に!でございます。
年末久々の上京…は、新しい物が無かったのが本当に申し訳なく、にもかかわらず既刊の動きがいつもより良かったのってどうなの?と云う不思議な状態でございました。
新作が出て思ったより動きが無いと思いっきり凹みますが、既刊しかなくてそこそこ動くと嬉しいもんだなぁ…何て言っている場合ではなく!リセットしなければ!!!
そして、恒例のカレンダーが出なかった件につきましては、お詫びのしようもございませんが、実は!2011年版カレンダーには1枚おまけが付いていまして!これが2012年の12か月1枚もの、なんですね!ちょっと裏技 ^^;;;
なので、取り敢えずはそれでしのいで頂けると有難いです〜!

そして、8日の大阪は…うう…本当に微妙…
行けても早々に撤収だと思います。夏も百日咳で不参加だったから、ちゃんと出なければ!とは思っていますが…。
でもって、展の時のポスターぐらいしか売るものがないですが…(しかも数枚しか残っていない〜通販希望の方、いらっしゃいます?いらっしゃったら増版しますけど)。

今年の予定が既にかなりぎっしり埋まりつつあって、日程だけでみたら去年よりきついんじゃ??と思うのですが、そこは何とか業務調整で乗り切りたいものです!
そして、今から決まっている事の告知は
10月23日より、京都展第三段、開催。場所は同じギャラリーです。
でもって、プロデューサーB先生より、展合わせ上製本発行の厳命。何か恐ろしい物が出ます。マジ企画です。頁数は少なく、でも上製。カラー&ペン作品集…ストーリー仕立てになるかな。1冊単価が相当高くなりますがナンバリング限定販売で。
今から宣言するなら、夏の大学関係の仕事外れたらできます!いい加減外れる!外れたい!
と、色々目論みつつ・・・

今年の初仕事は、生徒からメール添付でやってきた作品の添削でした ;;
今年も先が見えたかも〜〜



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ