2012/8/14  22:08

山脈でした www  日々雑記

昨日の夜に帰宅しました。
新幹線で戻ってきたのは夕方なんですが、京都に帰着したら、そのままロッカーに荷物放り込んでマンガミュージアムに展の打ち合わせに行ったので、結局家に辿り着いたのが夜、と云う事で…。
コミケ修羅場の時は、「この山を越えたら…」なんて考えていたんですが、一段落ついて思い知ったのは山ではなく山脈だったと云う事実…!
何も終わってないじゃん wwwww
そんなわけで、MM展修羅場に突入。土曜日からほぼ1週間は出ずっぱりになりそうです。

それはさておき。
コミケに来て下さった皆様、有難うございましたー。
湿気多くてやや気持ち悪い感じの会場でしたが、例年の暑さに比べると大分ましだったのかな???(会場の状態はマシでも、体力も低下していってるので相対的には変わりがないのが辛い orz)
御来店下さった皆様に元気を分けて頂いています ^^
(参加後、友人に連れて行って貰ったイタ飯屋も美味かったよ〜v)
そして例によって、ここから冬コミまでがあっという間なのよねー去年みたいに壊滅しないように頑張りますーー。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ