2013/9/6  8:29

貯まらないなぁ > <  日々雑記

車の定期検査に行って来たんですが、「検査よろしくー」と置いて帰ってきた1時間後に担当整備士から電話。
「バッテリーそろそろです。交換していいですかー。あ、タイヤも実はヘタレサインが出ててー」
・・・持って行く前に総走行距離確認して「まだ大丈夫だろう」と踏んでいたのですが。甘かったか。
バッテリーもタイヤも大体走行距離4万ぐらいで交換、って聞いた記憶があるんですけど。
バッテリーは、まぁ、へたれたらエンジンかからなくなってヤバいから(一度スーパーの駐車場でかからなくなってJAF呼んだ経験ありww)、さくっと交換する事にして…タイヤ4本…4万円の出費。痛いよ。痛いけどな。坂道発進多いしなw
結局、タイヤもバッテリーもそこなんですよねー坂道多い地域でちまちま走ってると、平地走るより負荷が大きいって事で。

少しは長距離も走ってやらんとなーとへたれた頭でふと思った、夏の終盤。
↑ 違うwww



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ