2013/10/13  7:56

ちょっとね…  日々雑記

某オークションでアラーム設定しています。
何かというと、「ゼブラ丸ペン」で引っ掛かったら、メールが届くように…時々掘り出し物の昔のペン先が出てくるので。
まぁ大体は、今流通している 10 本単位 or 100 本単位のものなので、残念!また次回に期待!!って感じなんですけど。
ですが、此の頃、もっと怪しいモノが引っ掛かってくるようになりました。
同人手描きイラスト
ってやつです。
説明に「使用画材・丸ペン…etc」とあると、そこに反応してくれますww
せめて、オリジナルで上手かったらなぁぁぁ…と思うのはイケナイ事でしょうか > <
だって………だもん。大概版権モノだし。
期待してリンク頁クリックして、出てきたのがソレ、だった時の↓↓↓感ってね…。

そう云えば此の頃、あんまりオークションのぞいてないなぁ。
一時期、アンティークのブローチに凝って、せっせと探した事がありましたけど。アメリカのJJの猫シリーズw
向う在住の人が出品してたのを5つぐらい大人買いした事あったなぁ(因みに1個ずつの単価は決してそれほど高価ではありませんwって言い訳してみるwwコスチュームジュエリーだし)。
久々にのぞいてみたくなっちゃった ^^;;
うっかり紛失してしまったボストンミュージアムのキトンブローチ(7匹の後ろ姿の奴)、誰か出してくれたら買うのに…。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ