2014/10/16  19:48

むむぅー  日々雑記

さすがに6年乗っていると細かい擦過傷が増えてきて、新品ピカピカとは遠くなってきた愛車のフィッちゃん。
それでも極力、大きな傷になるような運転は避けようと気を付けて乗ってきたのですが…車に乗ろうとして気が付いた、車の屋根の、丁度運転席の上の辺に横向きの傷が2本!
待て待て、普通に運転してて、横方向には傷つかないだろ!?縦方向の傷なら分かるけど??とちょっとパニクって、その後思い当りました。
何か居たよ…
白黒で、ふわふわで、でも収納可能な凶器を装備しているやつ……

げっぺいさん…… orz

ガレージ横の塀から飛び乗ったのね、車の屋根の上に。でもって滑ったのね。慌てて爪立てたのね…… (T_T)
まぁね。新車じゃないですけどね。うん。
猫にやられたら仕方ないか…。自分ちの子だし(まだ涙目)。
そういえば時々、フロントブラスに梅の足跡が付いてるわ……あ〜〜あ……。




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ