2014/10/22  4:48

鶴の機織り…  日々雑記

毎度のことながら、学期中に展を開催すると、初日・二日目が完全に授業にかかります。
現実的にもっと大変なのは、搬入日が引っ掛かるっていうことなんですけど・・・そんなわけで、毎回二日目ぐらいまでは販売物の準備なども滞り気味で、最初の方に来て下さった方には申し訳ないです。
ついでに言うと、大体水曜日は、私もbelne先生も自分の担当授業(3回生の自コース授業ね)を展見学にしちゃうんで、学生が来てるときにばったり来場して下さった方はわいわいがやがやに遭遇で、御迷惑かけます orz

そんなわけで鶴の機織り・・・もとい、絶賛ハガキプリントなう。
プリンターがやってくれるので、昔プリントごっこでやっていた時より機織り感はなくなりましたが・・・取り敢えず、頑張れプリンター。

追記:belne先生プロデュースで荻原のカラー図版出てます。A5変形の可愛らしいパンフレットです。展で販売中〜(展が終わったら即売会売りもしますよー)。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ