2015/12/31  16:11

何はせずとも年の瀬で  日々雑記

今年一年、即売会をお休みさせて頂きましたが、盆暮れの祭りに不参加だとちょっとだけまったりしてしまった不届きものです。
年々、このド年末が厳しくなるといいますか。昔はよく31日に参加していたものだと(大晦日の家鍋は私一人だけ参加できず > < )。
参加された皆様、お疲れさまでしたー。

参加しなくてもド年末には変わりなく、昨日は窓ふき・今日は朝から三重県某ファームにおせちを引き取りに行き、昼から電球を換えていました。
おせちは…直接引き取りに行かなくても、宅配地域には入っているし、京都のビュッフェレストランでも引き取り可能なんだけど!直接行かないと摘み立てイチゴが買えないんじゃーーー(絶品美味い!!)。
同じことを考えているヒト、多数 ^^;;;
イチゴ購入の行列に父を並ばせ、自分は買い出しに走り、無事イチゴをゲットした父からブツを受け取りまたレジの行列へ…清算終わって帰る頃にはもうすぐ品切れーの声が!
来年はもっと早く並びに行かないとダメかも > <

取り敢えず、この年末お天気はよくて、いずこも幸いでございました。
来年はどんな年になるのでしょうか。
大過ない一年となることを心から祈りつつ・・・どうぞよいお年を・・・!



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ