2016/9/3  20:13

何が何やら。  日々雑記

迂闊なことを口走るとそれを引き寄せてしまう…というのを時々やるので気は付けています。
いますが。
今年の夏盛大にやらかして、もう何もないだろうと油断していました。

いやー夏のハードスケジュール&「ナニか」があんまりすごくて、乗り切るために心の拠り所にしていたのが
「9月上旬に北海道に脱走するぜぇぇーーー!」
でした。
ちょっと奮発してハイクラスのホテル押さえてね…初めて泊まるところ&初めて走るルートも織り込み、お気に入りのホテルとガーデンに行くのも楽しみにして…今週頭に出校したときも「来週行くから頑張る!」な感じで。

・・・・・・・・・
宿泊予定のホテルが台風で浸水被害に・・・ orz


9月中旬まで休業。すなわちツアーキャンセル。

仕方ないです、自然災害です。死傷者も多数出ています。被害も各地で甚大です。
レジャーが潰れても文句は言えません。言えません・・・
けど・・・・・・・・
私、何かした?今年?
厄年???(ではない筈)
考えてみれば、この間、車のドアミラー壊れたよね??

取り敢えず、こういう事が重なる時は、その御蔭で「もっと大変な何事か」を避けているのだと思う事にします。ええ、本当に。
自分都合のキャンセルではなかったので、キャンセル料はかからなかったし…その分は支援金にでも回して、落ち着いたら再挑戦しよう、うん。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ