2016/9/16  23:08

終わった感  日々雑記

最初からろくになかったんですけどね。
「夏休み」
明日から、懇談会・オープンキャンパスときて、来週真ん中で入試があって、最終週は会議・オリエンテーション・会議。
会議の予定が日に日に増えていっています。面談やって下さいの依頼も来る。
それ私の担当!!??と卓袱台を返したい今日この頃。

そんな一応出勤しなかった唯一の週の最終日は、病院巡りで終わってしまった哀しさ。
朗報は、やっと足の通院が終わったことでしょうか。長かったな〜初診から1年半ですよ〜(手術から1年3か月;;)。完治、したわけではありませんが、取り敢えず通院予約は取らなくて良い状態まで回復。何かあったら(特に冬場、ひび割れとか起したら)すぐ来て下さいとは言われましたが(患部はまだ皮膚が薄い状態なのである程度角質化して欲しい→でも周りの踵はクリーム付けないとすぐにひび割れ→クリーム類は角質化防止なんで患部には付けないでね→それ結構難しいワザですけど;;というのが本日の会話w)。

月末は韓国出張だけど、もう10年以上海外行ってないから、色々記憶から抜け落ちています。なに準備したらよかったっけーー。仕事のスケジュールがハードなので多分ホテルと仕事先の往復で全てが終わると思うし(画塾で講評会とか入試とか)…カードで全て事足りるだろうか??(無理かな;;)



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ