2017/6/29  23:16

落とし穴的何か。  日々雑記

課題の採点が溜まっていたのと、R天すーぱーせーる時にホテルの割引チケットゲットしたのとで、火曜日は泊り残業やってきました。
泊まったのは大学最寄りの、入試の時にお世話になったホテル。
大体、ホテル泊入れるときは、ホテル選びの基準が『新築でオープニングセールやってる!一度泊まってみたい!!』か『定宿が格安で出てる!!』のどちらか。
今回は後者で、とにかく近い(車で12分!)のと朝御飯バイキングが美味しいのと、大浴場付きで部屋のユニットバス使わなくてもいいのが便利!なホテル。ついでに駐車無料なのが大変有難い。

ただ、ここが…
どういうわけだが、よく忘れ物をするというイワク(?)がありまして。

いや、ホテルのせいじゃない、忘れるのは自分のせい。
しかし5、6回泊まって3回忘れ物してる (´・ω・`);;
最初はストールで、これは電話したらさくっと見つかって無事回収。
2回目はファンデーション…これは行方不明に(実は一番高額;;)。
そして昨日は、洗顔フォームを大浴場の棚に置いてきた…貰いものの携帯タイプのだから、もうスルーしちゃいましたけど。
何かしらこの忘れ物率。近くてゆっくりできるから油断しちゃうんでしょうかね〜。
ブラックホールポイント?自分的に。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ