2018/8/31  21:03

今更ながら、解説  日々雑記

一昨日から昨日、一泊二日で三重県グルメツアーに行ってきました。
と言っても、目標がピンポイント。
赤福氷を食べて、ビュッフェビアガーデンで肉を喰らう。おまけとして温泉&買い出し。
そんなわけで、前回の投稿写真は、ただの抹茶氷ではなく!中に赤福餅が入っている赤福氷でございます。
大阪に赤福餅が支店出してるときは大阪でも食べられたんだけど、撤退後はやはり本場に行かなければ食べられない御当地物に…いや、それはそれである意味正しい在り方かもしれないけど。
それにしても暑うございました。
温度もだけど湿度が!
どんぐらい暑かったか…初日赤福氷を食べた参加メンバーが二日目にもかき氷に手を出すほどには(私はそこまで氷スキ〜ではないので、パフェに逃げました)。
でもまぁ、終わってみれば美味しいものしこたま食べたし、温泉も相変わらず気持ちよかったし、満足リフレッシュ。

心残りは、伊勢自動車道下りSAで機械故障のため、伊勢醤油ソフトクリームが食べられなかったことですね!それと、某ショップの甘夏フローズンが今期終了してたこと。

いや、それよりなにより、おかげ横丁の甘夏氷復活を心より願う!!!



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ