2019/10/2  8:10

ちょっと疲労困憊  日々雑記

29日夜遅くに韓国出張から帰ってきて、1日置いて昨日から後期授業開始。
1日置いて…も授業準備やら家の雑事やらで動き回っていたので、全然休めないまま後期授業で、しかも1年必修実技から入ったので、準備と開始時オリエンテーションとレクチャーで走り回ることに。
今朝、声がガラガラです > <

そもそも韓国がハードスケジュールだったのよ。
修羅場感は去年の台風沈没関空出発の方があったけど、タイムスケジュールは全然楽だった。
今年はぎちぎちに詰まっていた上に、移動の地下鉄が…満員御堂筋に30分乗車と思って下さい〜。
それと、業務の一つの提携画塾訪問(入試アドバイス)が、やはりね、十何人とかを相手に作品講評×3か所。
つ か れ た …
対人業務は疲れます。オーキャンとかもだけど。

あーもう一つ敗因があった…
泊まったホテルが地下鉄駅から上り坂のてっぺん;;;
いや、ホテル自体は良かったけどね、てか日本語どこでも通じる有難いドーミーインでした。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ