2019/10/6  23:21

ここから本番  日々雑記

怒涛の移動月間、終了。
いや、8月末に飛んで行った礼文島からすると約1か月半。
その前に夏祭り上京もやったし、よく動き回りましたねーー夏からこっち!
東京→礼文・利尻→紀伊田辺・白浜方面(2回)→岐阜北部(日帰り!)→ソウル→トマム・帯広・・・
移動距離すごいよ。そして久々に飛行機乗りまくり。

最後の親連れてくツアーが何とか?無事に??終わりまして、やれやれ一段落でございます。
例によって雨にあたったので、そして一週間の内1回だけ「雲海が見られなかった(ゴンドラも運休)」日にがっつり当たったトマム…他の日はずっと!毎日!!雲海出てたのに!!!
雲海テラスに行けないトマムって何が楽しいんだろう (ノД`)・゜・。
他のアクティビティも晴れてないとどうにもならないし。
まぁ私個人は、この際雨でもホテルそのものの滞在を楽しんで動き回るでOKなんですが、親は(特に父親は)それほど歩けないし、そういう滞在型の楽しみ方はできない。
最後ぐらいは「ああ楽しかった」で終わって欲しかったなぁ…疲れてくると子供と一緒でぐずりだすものね、年寄りは…。
旅行って、行く前の方が楽しいかもです。

帰ってきたら帰ってきたで、溜めている仕事を片づけねば〜なんですが、その前に、母親に架空請求などが届いて卓袱台を返した今日でした。




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ