2021/1/31  8:16

治っていたはずなのに…  日々雑記

10年以上前に対人ストレスが発端で逆流性食道炎になり、ずっと咳が続いていた(私の症状は「胃酸が逆流して気管を焼いたせいで起こる咳」でした)のが、やっと治まってここ2年ほどは薬をやめていたのですが・・・

復活した orz

やっぱり12月の展準備の修羅場中に胃痛が始まって、展が終わったら治まるだろうと思っていたら一向に治まらず、ここ数日夜に咳が出始めて「ああこりゃ復活しおった;;」と。
う〜ん、折角脱パリエットしたから服薬は避けたいんだけど〜〜
でも今咳してると、マスクしてても白い目で見られるんだよね〜〜
『私の咳は逆流性食道炎によるものです』ワッペンでも作ろうかww

ここから1カ月半ほどは出勤日が減るので、様子を見つつ、養生して治まるものなら何とかしたいものです。
12月からこっちのストレス、半端なかったもんなぁ(溜息)。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ