2009/3/24  10:25

走ってた。  日々雑記

実際に使用されているインサイト。始めて見ました(笑)。
後ろ見ると某ぷ様ラインなんだけど、前はちょっとオデッセイ?のような…ま、HONDA車は武骨だから。
と云う自分も、HONDA車歴が一番長くなったです。
2代目に乗っていたインテグラが長かったからなぁ…そしてこっそりと告白、2世になりました、マイFIT。
正直、初代FITのあのデザインに惚れて買ったので、今のフルモデルチェンジのは好みからすると微ずれなんですが、まぁ走りっぷりは嫌いじゃないし。何よりディーラーが一番近いのだ。
インサイトはね…あまり考えなかったなぁ…ディーラーさんも別に勧めなかったし(いや、今6カ月待ちとか言われると、それは無理よ)。元々のFITオーナーには勧めてないと見た。
今絶賛、慣らし運転中です。
100kmぐらいまでは「本当に燃費良くなったんかい!!???」と心の叫びがありましたが、馴染んできたら燃費伸びてきました。めでたい。
色もシルバーからシャーベットブルーメタリックに変更。初代は「アイスブルー」だったのが「シャーベット」。見た目は変わらないんですが…その拘りは、やはりアイスよりシャーベットの方が多少は色味が柔らかいとか?
色的には「クールロゼメタリック」も好きな色だったんですが、オギワラがピンク系ってのも何なので、パス(ちなみに親父は、ミラノレッドのテロンとしたオイリーな赤が初代の頃から一番好きらしい…もっとパス ^^;)。
前の子は、色々不幸な目にあったちょっと可哀そうな星の子だったので、取り敢えず有難う&お疲れ様。今は京都ナンバーで走っているらしいです。元気でね。


クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ