2010/5/9  21:46

ここから2ヵ月半  日々雑記

本日インテックス大阪のシティに参加された皆様、お疲れ様でした。
そして重ね重ね、欠席をお詫びいたします。

GW中は、猫の入退院と通院を始め、家の雑用…主にTVの買い替えとリフォーム計画色々…に追われて、あっという間に終了してしまいました。
厳密に云うと、まだどれもこれも全然終わっていません。TVのカタが今日やっと付いた…かな?
某LED亀山ブランドに買い換えたはいいが、ラックとかも買い換えたら猫々の動線も変わって、勝手にガラス戸を開けてお出入りフリーになってくれたり(今まではTVの横の隙間に入れなかったのに…)、TVに向かって自己主張してくれたり (T_T) 、慌てて液晶ガード買いに走ったり。
因みにうちの部屋のTVはまだアナログですけどね(テレビデオなので今年一杯は使う…その後は居間に導入したビデオ・ブルーレイ一体型デッキをこっそり引き取ろうかと画策…?)。
リフォームは6月まで引き摺りそうですし。
そしてここからは、夏休みまで2ヵ月半、ノンストップに突入です。考えてみりゃ、後期は途中で学祭休講とかあったり、時々休日も入っているし、この2ヵ月半が一番長丁場になるんですよね。修羅場感は学祭明けからの年末進行の方がとんでもなくすごいんですけど。
あっという間に夏が来て、2ヵ月後に泣いている自分が眼に浮かんでいます…(>_<)
いや、この2ヶ月の間にも学校作業で編集2本抱えているし。
毎度思うだけは思っていますが、今年の夏こそ早め入稿。今年の夏こそ余裕の搬入〜(←ここが重要)。
心に余裕が出来る(=猫が全快する)事を祈る次第。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ