2010/9/17  17:24

羊の執事がやってきた。  日々雑記

携帯機種切り替えしました。
前機は大体5年ぐらい使ったと思うんですけど、カメラはピントがずれてもう3年ぐらい使えていないし、キーの反応が鈍くなってきたし、新しく買った通い用ビジネスバッグの携帯ポケットは最近の機種に合わせて薄くなっているし(前機を入れたらぎちぎちでね…)、そろそろ買い換えたいなぁ〜と思っていたら超タイミング良く買い替え割引チケット送ってきたし!
色とか機能とかで選んでいくと、何か選べる機種少な…!な感じでしたが。
メーカーが変わったので、キーの位置が今までのものとほぼ真逆になっていたり、これはこれで慣れるまで大変です(メーカー一緒でも機種によってはキー位置変わってるからアテにはなりませんけどね)。
買い替えて、ちと残念だったのは、大変評判の良かった(笑)メール着信音のピヨピヨ(ひよこの鳴き声です)が無くなった事でしょう。あれ、鳴いたらうけてたんだけど。
そして、何がしまったかと言って、パソコンのデータ移し換え云々で色々やらないといけないときに、携帯まで買い替えてじたばたってどうよ!な事でしょう…。
莫迦…??
パソコンの引っ越しは来週にしようと思いました。
1か月ぐらいは、多分、携帯が鳴っても気がつかないと思います。


昨日の奈良町歩きで、超〜筋肉痛になりました。歩いたところが平地ではなく、とても微妙な坂道だったのも影響しているような…。
そして今日美容室に行ったので、結構背筋痛です。
歩数計付き携帯になったのは、運動しろっていう事なんですかねぇ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ