2011/11/6  16:09

何から手をつけていいのやら…  日々雑記

とに角、目の前のパネル張りされた紙に色をつける事を最優先に作業していますが、展示の準備と販売品の準備…もやらないとまずい…よね???
うん、まずい、すごくまずい。
言い訳しても仕方ないです、自分が悪いんです。
あ〜でも、切羽詰まって追い詰められてくると、やっぱり胃酸が過剰分泌してるのかしら…咳が止まらなくなってきてます orz
展期間が心配…頑張りますけど…。

ポスター、仕上がってきました。これは良い出来です vvv
ただ、紙をちょっとイイ感じの半光沢紙にしたもんで、実はお値段が…
1枚1000円での販売はきびしいかも。1枚1200円でもよいかなぁ ^^;;;
一応展で販売後、余れば、もしくは逆に好評で希望者がいれば、コミケに持って行きます→つまりどっちにしても持って行く事に変わりはなかったりして。
通販は、送料がかかるので申し訳ない気がするのですが、それでも欲しいという方がいらっしゃれば送料込みで少しお安く設定とかできればと思います。

自分の絵を仕上げながら、合間に生徒からファイル添付メールが届いたりして(カラー画のカラーリングとか構図のチェック…)、メアド教えた自分にちょっと後悔しつつフォトショで添削してリターン。
そういえば、自分がペンタブ購入したきっかけは、自分の作業用と云うよりは生徒作品の添削作業用だった。
フォトショッパーになったのもそれがきっかけだったよ。

色々頭の中でぐるぐるしつつ作業してます。
録画したまま忘れていた鬼平犯科帳をようやく見れた(あくまでも作業しながらなんで、画面見ながらではなくほぼBGMですが)のがせめてもの収穫。







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ