2012/6/24  3:09

油断したら…  日々雑記

また日にちが空いてしまっていましたww
すっかり梅雨になりましたね〜雨が続いて、台風まで来るし。
そんな中、前期の進行状況が丁度山場を迎えつつあります。先週は週頭に1回泊りを入れて、残業+翌日の早朝出勤で溜まっていた課題の成績付けを半分以上片付け。作品置きの棚をちょっと整理してすっきりさっぱり。
したのはいいけど、泊って早朝出勤で仕事片付けて、さぁ授業〜と思ったら台風で休講にwww
確か去年も、会議かなんかでホテルに泊まったら、次の日休講になったんじゃなかったっけ?そう云う巡りあわせなんですか〜wwww
休講になったらなったで、後フォローが結構大変なんですけどね ^^;

そんなこんなで、週頭は大学でじたばた。
そして週末は…猫のエコー検査でどたばた。絶食で腹減ったコールの猫を籠に詰めて医者に運び、夕方またお迎えに。
エコー検査の方は今の所問題なくて何よりでしたが、血液検査で腎臓数値が悪くなっていると言われ、2ヶ月後に再検査。8月中旬か。忙しいさかりだな orz
悪くなってるって言われても、既に療養食は食べてるし…腎臓は治らないからなー経過観察処分?多分、もっと悪化して食欲が無くなったら点滴とかになるんでしょうけどね(腎臓悪くなっても意外にけろっとしてずっと元気な子も結構いるみたいだし)。

そして自分も経過観察処分←健康診断の結果 ww
いや、数値的には綺麗に全部真ん中で揃っていたので(心配だった中性脂肪もちゃんと改善してたぞー)、やはりこれは怪我の功名と言うか、一病息災にシフトしたんだろうなーという感じですが。
ま、色々と。
取り敢えず、胃の調子が良かったら(&腰痛が出なかったら)それで良し!と思う今日此の頃。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ