2012/8/27  23:43

晴れがましいですね  日々雑記

そんなこんなで…御来場いただけない方の為に画像をちょこっと貼り付け。

クリックすると元のサイズで表示します

会場のマンガミュージアムは、京都の古い小学校(歴史的建造物!)を使用しているので、建物がとても重厚です。
階段の踊り場や手すり、今は通用門になっているけど多分昔の正門だったと思われる入口(裏通りに面しているので、一般の方は目にしないと思いますが、機会があればぐるっと回って見てみると良いですよ!)等々…レトロな学園物(特に女子高ものとか?)描くなら資料になりそうなディテールいっぱいの建物です。

クリックすると元のサイズで表示します

こんな感じで。天上は意外に低いかな〜(元・教室ですからね ww)。
ケースには普段使ってる道具と製作中の生原展示中〜。

クリックすると元のサイズで表示します

そして、これがカフェの壁にこっそり生息しているオギワラドラゴン。
記念に壁に描いて下さい、と言われた日には、どうしようかと思いました wwwww こう云うのマジ苦手〜無理〜即興ペン描きなんてできない〜〜〜。
で、うちでトレペに描いて行って転写(MM関係者の方に初めてのパターンと言われました。そうでしょうとも orz)。
女の子より竜に愛がありますねー。
記念と云えば、右手の手形も取ったんですよね。鉛筆持っている立体手形(型取り用の凝固剤入れたバケツに手を突っ込んで)。
とてもリアルにしわまで再現されるので、待ちどおしい様な、見たくもない様な ww

一応は一段落???したのかな?????
(実は宿題が2つぐらいあるのですが、まぁぼちぼし片付けようと思います)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ