2013/7/1  4:06

リセット…!?  日々雑記

気が付くと半年終わっていました orz

今年は忙しくなるだろうな――と云う予測はついていたのですが、これほど首が回らなくなるとは思いもせず……
4月から3カ月はどこで何をしていたのやら(いや、主に大学と家の往復+週末は動物病院な日々でしたがw)。

取り敢えず、記録。
一応大学が専任准教授などという大層な肩書になり、授業数が増えて涙目。火曜日が、1限から5限までぶっとおしの実技授業なので、月曜がほぼ毎週京都泊になり(火曜朝8時半着で出勤、が厳しいので…)、火曜日夜によれよれと帰宅。
病猫の具合が余り宜しくなく…と云っても、癌が再発したのではなく、老齢で心臓病や何かが出てしまったので、月2回ぐらいは病院通い。本猫は、いたって元気で機嫌良く過ごしていますが、何分激やせなので要介護状態wのある意味老々介護突入…。
5年ほど使っていたノートパソコンがついに瀕死状態にwwもうXPは無理なので、意を決した買い替えたら8なのよね…とほほ。バージョン更新でスタート画面復活って、遅いよw
で、コミケの日程と夏のAO入試の日程がきれ〜〜にシンクロしてて、本人は行けないからスタッフの手配をしていたら
抽選漏れで見事に落ちました orz
荻原はダメージを受けた→HP18に減退
大阪CItyは参加をどうしようか迷っている間に、親類に不幸があり、じたばたしてたら受付終わってました…
→HP3に減退
何か、全体的に、今年は同人やるなと言われている様ですが、何とか後半には HP チャージして復活を目指します > <
自分の作品は描けてないんですが、こっそり他人様のマンガ関係でデザインのお仕事したり(作中に出てくるマークのデザインとか、タイトル用の飾りフレームのデザインとか)しています。ぶっちゃけ、漫画描くより楽しい…(ダメじゃんw)

まぁ…
何とか生きてますから!
はい。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ