2014/10/15  22:51

修羅場感あふれてるの…  

とてもとても切羽詰まってきたのですが!大学スケジュールが過密すぎてどうしていいもんだか(涙)。
今日も朝一から授業が入っていて…というのは、協力校の模擬授業とか云うものが朝の1〜2限であったので担当、その後タクシー飛ばして額を取りに行って、3回生のコース授業に突入。
1時間ぐらいで作画チェックして「後は研究室に見せに来〜い」な美大形式で何とかやり過ごそうと思ったのに、研究室にチェックで見せに来るのが、悶絶するようなネタで……去年1年間カラー画の基礎教えて、前期にも散々教えたのに何で内トンボでマスキングして色塗ってるねん!!??とか、ちょっと待て、寸法はこれで正しいけど紙の裏水張ってるやん!!!?????とか、まさに悶絶。
結局自分作業はできずじまいで、打ちのめされてよれよれになりながら、放課後会議して帰ってきました。
帰ってきたら、最寄りの駅→家近所行きのバスが、夜遅くなると17分待ちとか orz
駅にあった某Tタヤ(書店)が潰れたので、待ち時間に身を寄せる場所も無いんですけど。Sタバはあるけどワンコイン飛ぶしね(すごく行きたいときとそんなに行きたくない時があるよね、Sタバ…)。

で、週末は入試です。
協力校の面接とか作品審査とかね、あるんです。
今面接やったら、すご〜〜く意地の悪い質問しそうw
そんな山を乗り越えたら、そこにはお花畑が…あったらいいなぁ………。



こっそり情報ですが…
奥の手で、未発表の某漫画の原画出しますw
|ω・`)コソコソ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ