2014/10/25  8:16

まだ続く  日々雑記

19日(日)から始まった怒涛の11連勤の7日目。
まだあと、丸4日と今日の半分残っています。
展の日程を了解した時って、まだ大学の役についてなかったからさーーこんなに修羅場るとは思ってなかったんだよーーーいやまじで。
本当に、土日のつぶれ率が半端じゃないです。勘弁して下さい。

それはともかく。
京都展にお越し下さった皆様、ありがとうございます。
昨日のブログの足跡がのの〜んと増えていて、びっくりしたんですが、belne先生がリンク張って下さってたのね。有難うございます ^^
数年前に初めて誘って頂いて4回目の二人展ですが、京都文博前という場所柄もいいのか、ふらっと入ってきて下さったお客様が素敵な方だったり、色んな出会いがあります。
自分で絵を描かれていたり、好きで色々見てらっしゃる方は、ジャンルが違っても色々興味を持って質問して下さるので楽しいです。
しかし!学生の来廊率が毎度毎度低いって云うのは、如何なものだろうか orz
コース生4学年で250人以上いるのよね。いるはずよね!?授業で来た以外で来てくれるのって毎回10人いないんじゃなかろうか???
他人の描く絵に興味がないって、画学生として問題があるんじゃないかと思う…大学生だし!

みんなもっとアンテナ延ばそうよーーーーー!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ